2013年6月12日水曜日

腕時計のバンドを替えて見た @ ちょっと言い?

去年から復活させた腕時計の、

バンドを交換してみました。

6/6

梅雨入り宣言が出されて一週間。 雨、降りませんね。

それにしても日中は暑いです。30度超えの日もありますよね。
 私、汗かきで腕時計のバンドの裏側は、べっとり。
カーフ皮だったので、いい臭いがしちゃいます。 そして、なんとなく痒いっ。

ちょっと早いですが、時計バンドを夏VERSIONにしようと、またもや、ベイシアで物色。
 良いのがありました。 ステンレスです。
この時計自体がステンレスですので相性バッチリ!艶消しのシンプルなテキスタイルが、1780円とは思えません。少々、着脱に手擦りますが、そのうち慣れるでしょう。
  
これで、水を掛けて洗えます。

2 件のコメント:

野村商店 さんのコメント...

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
emaちゃんも可愛く成長している様子で見ていて凄く和みます。

時計のバンドは全く同感でして、私も安いのですがお気に入りの時計が有りまして、バンドを自分で探し変えています。
やはり皮を止めてステンレスにしました。

写真のバンド良いじゃないですか!ベイシア、カインズの選択肢を入れず、近場のケイヨーデイツーのみでの選択で妥協しましたが、今度は横着せず少し見て回ってみます。

また近くにお出での際はお寄りくださいね。

cheero1969 さんのコメント...

野村商店さん。へ

ご無沙汰しています。お元気ですか!
 なかなかお店に伺えず、申し訳ありません。昨日アップされた芋焼酎、気に成っています。

時計バンドは、ベイシアの時計コーナーが何気に、品数が豊富です。値段も上代の半額以下で、手が出しやすいです。

あと10分、走ってみて下さい。