2013年6月25日火曜日

kitchen house きらく @ JR八積駅前

昼から焼き鳥 各二本づつで、四種8本

仲良く 冷やし中華

6/18(昼食)

家内とランチデート。

家内は、きらくさんに行った事がありませんでした。
 『今日は冷やし中華が良い』と言ったので、きらくさんに連れて来ました。

結果はオーライ! 家内はお店の雰囲気ごと気に入ってくれました。

さて、昼から、ノンアルコールビールで、焼き鳥を食べます。
 以前、何度かお土産で持って帰った事がありましたが、やはり、焼き立てには敵わないと言う事で、食べさせたかったんです。

そして、お目当ての冷やし中華。胡瓜と卵が沢山乗ってて、旨かった!
 家内はチャーハンや定食にも興味を示していました。
また、行きましょう!



2 件のコメント:

なみのりお さんのコメント...

ここも激安&うまい店。
昼から飲める憩いの場ですね☆
昔は奥座敷で仲間とぐでんぐでんになっておりました。 おうちから近いですよね?^^
ちなみにcheero1969とは車ですれ違ったことが二回ありますよ☆

cheero1969 さんのコメント...

なみのりおさんへ

この日は、お酒を飲んでいるお客さんが居ませんでした。(珍しく、)
 家からは、自転車で10分位でょうか?

そうですか、私の車、それなりに目立ちますからね。今度お会いする事が出来ましたら、「パッシング」してください。気が付く事が出来ましたら、会釈しますので、

沢山のコメントを寄せていただき、ありがとうございます。