2011年4月24日日曜日

cup an dish@岬町 和泉

   仏 金賞受賞の赤ワイン

   和牛の炙り

   トマトのパスタ

   アンチョビとバジルのピザ

   流石に食べすぎなので 持ち帰り


4/20 bartime


今宵は20時まで仕事をしていたので、夕食がてらCupさんへ


お腹すいていまして、セイさんに『失礼ですが、ピザはハーフで出来ますか?』の問いに、


 『デキマセンっ』と、セイさんはきっぱり


解かってたんですけど聴いてみたかったんです。




 というわけで、いつも通り、牛肉の炙りをいただいて赤ワインを一本呑む事にしました。


しかしながら、やはり物足りません。


 『何にすんのよっ』とセイさん。『今日は決められないので、セイさん決めて下さい』と頼みますと、


『んー、じゃーぁ、トマトのスパゲティーは?』というので、仰せのとおりに、




 と、このスパゲッティーすげーぇ、旨いです。 びっくりーっ


数種のスパイスが効いた、ピリ辛のパスタで、鶏肉とベーコンの配合が絶妙です。パスタはスパゲッティーニの♯9番位でしょうか、少々細めのロングパスタが、何とも旨いです。パスタは滑らかなバリラ系で、イタリアの物だとか、旨いです。


こうなってくると、我慢できません。




 トッピング・チョイスでピザをオーダー。


トマトソースにチーズ、アンチョビ、フレッシュバジルで頼みました。これまた旨い。


 けれど、流石に食べ過ぎと思い、パックをもらって家内への土産としましたとさっ、チャンチャンっ。

0 件のコメント: