2011年4月27日水曜日

Bee Hive@長生村 一ツ松

塩そば Naminori 780円
 
 4/16 昼食 

ビーハイブの塩そばが帰ってきました。
 
とはいえ、斎藤さんはまた被災地へと赴かれているそうで、作り置きのスープがあるまでの提供です。
 淋しくはありますが、義援隊として活躍して欲しいので、陰ながら売り上げに貢献することで、被災地に斎藤さんが行くことが出来るように、微力ながら、ラーメンを食べに来る事にします。
 
青森シャモロックから採られたスープは言われなければ、気が付かない程度です。
 オス鶏よりもメス鶏が多いとの事で、通常よりも脂感があるとの説明でしたが、さほど気にはなりませんでした。
 というよりも、久しぶりに食べられた喜びが先行していますね。
 
旨かった。 さて、この後は小学校の授業参観だーっ
 

0 件のコメント: