2011年4月14日木曜日

清寿司@一宮 宮原

   ギンナンとイカの肝甘辛煮
  ピントが甘いですが、平目の卵 甘辛炊き 鶏卵の黄身を食べたいるみたいっ
   そして、平目の肝 酒蒸し
   なんと カンパチと舞茸の天ぷらまで 

 

 4/10 夕餉

 

今宵は、慣れない植木の移動をしたので、夕食作る気しません。結構暑かった。

 父は、予想以上に疲れてしまったらしく、外食を嫌いました。と言うより大河ドラマ観たいだけなんですけどね。

 

 というわけで結局夕食を作る羽目に成ってしまいました。うどんを仕立てて、家内に送ってもらって清さんに行きました。スガノミヤ氏が居ました。

 スガノミヤ氏には来週、ご自宅の竹林に来るよう、誘っていただけました。楽しみです。

 


0 件のコメント: