2011年4月14日木曜日

Bee Hive@長生村 一ツ松

   油そば 700円だったかな 下にタレが入っているので
   ワーッとかき混ぜます。
   被災地でラーメンを振舞った時の看板だそうです。

 

 

4/9 昼食

 

 ビーハイブの斎藤さんが被災地から無事に帰ってこれたのか気がかりで、

 

ビーハイブ営業再開しております。

 被災地にラーメン義援隊として赴かれる前と同じ、とんこつベースですが、相変わらずのスタイリッシュなお店の雰囲気と、本格志向のラーメンは健在です。

 

今日は油そばとしました。

 醤油の立ちの良い、麺その物を楽しむのには、うってつけの食べ方と言えましょう。


ビーハイブさんをはじめ、まだ被災地へ義援金を届けようと、ラーメンを届けようと義援活動を継続されているラーメン店さんはたくさんあります。お会計の折には、ちょっとレジの周りに目を向けてみて下さい。義援金箱があったら、お釣りを思い切って入れましょう!

 

 

 

0 件のコメント: