2011年4月24日日曜日

バレンシア風ごはん ハムかつ@職場の給食


   バレンシア風ご飯とは何ぞやっ

4/22 昼食
 
職場の給食メニューです。
 
十年前に転職してきて、初めて食べた時に『ここの施設は洒落たメニューを出すなぁー』と思ったひとつでして、以前はもっと味が濃かった。色も
 
しかして、子どもたちには評判が良く無く、御櫃にも色が着くと敬遠され、レギュラーから暫く外されていました。
 
久しぶりのバレンシア風ごはんの旨い事うまいこと、おかわりしたいです。

 んーと、サフランの効いた炊きこみピラフと言った感じでしょうか、業務用の素があるようです。
 
また出して、栄養士のモリタリーニさーん。(←仮名で日本の方ですよ)

0 件のコメント: