2011年4月1日金曜日

ありがとうな気持ち その11

  庭のつくし それでも、育つものはある
   黒椿 それでも、なお咲き誇る 

 

4/1 前略、読神様

 

 皆さん、お元気ですか、

私、先月は、具だ愚だでした、仕方ないと自分に言い訳していました、他人事であって、こんな辛いことがあるのですね。 そう、他人事ではないのです。 

 ニュース見たくないです。かと言って笑っていたいとも思いません。

 

 それでも、必ず朝は来る。

 

もう、4月です。新しい年度がやって来ました。子どもたちにとって希望の年であって欲しい。

 切なる願いです。

 

当ブログは、その性格から、被災から今日まで、食に関するブログの公開を控えて来ました。今後もと思いましたが、それはそれかなとも思い直し、公開することにしました。内容は薄くしてあります。

 

 食事を美味しく頂いていることへの感謝と、お店へ出かけようとの、お客さんの参考に成ればとの思いに、お店を支援したくも思っての事です。生意気ですが、

 

 この状況に及んで、当ブログへのアクセスは、勢いは低下したものの、あいかわらず多くの方々に閲覧頂いていたようです。

 ですから、何か役に立てればと、再開します。 共に在る事を願って、

 

読神の皆さま、今月も宜しくお願いします。

 

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん &スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 やまーださん 伊能絵巻さん 切通さん happy Airiさん クガナオさん area-infoさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん ヨウコちゃんさん イッシー君 

 びんさん 篤君 秀プー君 コックの兄

そして、タイピングチェックをしてくれている家内

 

美味しく食事が出来る事に感謝して

 

 喰う事、命っ

 

 

2 件のコメント:

なんという花 さんのコメント...

海風通信が「海風通信」としての所以を失ってしまったとしたら、とても残念に思います。

その意味で、今回のアップは「内容は薄く」とありますが、とても良かった!

美味しい食事に感謝しながら、そして応援の気持ちを込めて、どんどんご紹介ください。

楽しみにしています。

cheero1969 さんのコメント...

有難うございます。
 さっそくのコメント感謝します。
 
自分にできる事を再認識しています。
 
ブログ開始当初は、こんなこと、考えもしませんでしたが、自分の出来ることは何かを、自分を信じて、過信することなく、いきたいと思います。
 
お付き合い下さい。