2011年4月8日金曜日

cup an dish@岬町 和泉

   カルバドスで今日を〆ます。 りんごはイメージです                   4/7 bar-time        いろやさんの後で、今日にさよならするために家内にCupさんへ連れて来てもらいました。       関連の学校の先生から、いろやさんで呑んでいる時に『おたくの若手の対応が納得がいかない』旨、クレームの電話を入れて来ました。良い年の方なんですよ。      不謹慎です。仕事は仕事時間中にしましょう。    また、個人の携帯電話には、つい便利でかけてしまうのでしょうが、仕事の話はご法度だと思います。しかも、21時を過ぎているんですよ、 絶句です。      というわけで、怒りがおさまらずに居る私を連れて来てくれたわけです。     なんとか、1日を終わる事が出来ましたが、変な夢をみて、よく眠れませんでした。             

0 件のコメント: