2011年4月4日月曜日

爆裂 三軒屋@長生村 七井戸

   本店 岬店のメニュー 坦々つけ麺が楽しめます
   サービスチケットで唐揚げをいただきました
   料理長の田中さんが煮卵付けてくれました 御馳走様です。

 

 

4/4 昼食 

 

先週までの外食三昧は流石に反省しなければなりませんね。

 今週から、少々夕食の外食は控えようかと、

実行に至るかは解かりませんが 

 

 と言う訳でもないのですけど、昼は好きな物食べちゃおうかなぁ、なんて

 

爆三に来ました。唐揚げ食べたいだけです。

 

今日は本店のメニューである坦々麺のつけ麺バージョン、本店同様の2玉まで無料です。

 

今日の調整は以前東部台のお店で見かけたことのある若手君ですね。

 先入観があってのことではありますが、この兄ちゃん、ちょっと手の振りが大きい様で、しょっぱいんですよ。

今度、田中さんに言おうと思っていたのを忘れていました。やっぱりショッパイです。

 

しかして、細麺の啜り心地は最高ですね。やっぱり3玉は裕に行けますね。今度、本店で鬼盛りタイム・チャレンジしてみるかな、

 

それと、今日発見したのですが、坦々つけダレが、かなりエスニックに振ってあるのですが、ここに唐揚げに付いてくるレモンを絞ってみたら、おーっとタイ風に成ります。好きな人は好きですねコレっ、

 やってみて。 


 本店の塩そばも食べられますので、お試しを。

塩そば・坦々麺につき、本店同様、替え玉1玉無料

 塩つけ麺・坦々つけ麺は1.5玉から2玉まで無料です。

絶対お得っ。女性でも『替え玉くださーい』とコールしましょう! 

 


0 件のコメント: