2011年4月4日月曜日

cup an dish@岬町 和泉

ハーパー・ハイボールとミックスナッツ
   牛刺しの炙り 旨しっ
   英国人を気取ってジンでやっつけます

 

4/3 bartime

 

独りCupです。

 そう、牛肉が食べたくなると最近Cupさんに来てしまいます。専門店では無いのですが、旨いです。

下手な焼き肉屋には行けません。

 

なんか、今宵のビーフは私を英国人にしたがってきました。

 そうです、ビーフ・イーターです。

と、言っても、Cupさんにあるジンは、ボンベイ・サファイヤですが、

 沢山ライムをもらって絞りつつ、かじりつつ、塩なめつつ、三杯飲んでしまった。プヒぃーっ

 

ちょっと旨い肉食べたいなぁーと思ったら、カップアンディッシュを俄然おすすめします。

 絶対です。間違いないです。


さぁーCupにgo!  って、月火は連定休です。

 

〆のカフェ・ラテを忘れずに! 運が良ければ自家製パンが食べられますよ ♡

 

0 件のコメント: