2011年4月23日土曜日

≪愛機はヨンフォア≫@長嶋輪業

   私の愛機ヨンフォアちゃんが、長嶋さんの手に寄って生まれ変わります


 4/18 ナガリン

現在、私の愛機ヨンフォアちゃんが車検&整備中です。

 しっかり整備してもらって居ります

というのも、あと2か月ほどで、我が家の生活環境が一変することに成るからです。

 家内が出産まじかです。そして、出産後は今の様に私と一緒に外食に行くことが出来なくなるでしょうし、車での送り迎えもしてもらえませんよね。

 私自身も、生活習慣を変えて行かないと。

 というわけで、いくつかの試みを

その内の一つが、愛機ヨンフォアの整備をしてソロツーリングをすること。

 家内のVTRもあるのですが、あくまでも愛機でのライディングを楽しみたいなと、楽しみたいと言うと語弊があるかもしれませんが、楽しめないと続かないでしょ。

 もう一つの理由に、車だと「代行で帰ればいいや」と直ぐ、呑むことへシフトしてしまいますが、バイクの場合、そうはいきませんよね。 だから、、、バイクに乗ってライディングを楽しむのです。


理由に成ってませんか?

0 件のコメント: