2011年2月26日土曜日

Cake Duo GODIVA@GODIVA

   ゴディバのチョコケーキ 2本入り
   こちらがプラリネケーキ ナッティーな感じですね
    こちらはチョコケーキ やっぱりゴディバと言えばチョコティストですね
 
 
コックの兄が2週間前に買ってきてくれたもの
 
 日持ちがしますが、味見を
 
プラリネタイプはゴディバで無くても良いのかな、チョコケーキとしては確かにゴディバですが、それほどでもないかな。 ちょっとパサついていて食べ辛いなぁ。
 
あの、別内容ですが
 先ほどようやく対策の仕方が解かりまして、こうして投稿することが出来ています。
 
原因は「互換性」の問題だったようです。
 インターネットエクスプローラーの9 (IE9)にアップグレードしたのですが、お気に入りボタンは消えちゃうし、何か進化した感じがしない、貧祖なバー表示で、
 先ほどまで原因がわからず、コメント欄で皆さんに言い訳してました。
 
ディスプレイをもう一度見てみるとBloggerのリンク機動マーク(青い丸型の矢印)がバツ印になっていて回転していないことに気づき、バツ印のボタンにカーソルを持って行ったら、「以前のプログラムとの互換性」という表示が出て、青い紙切れが破れたようなマークをクリックしたら、投稿アップロード出来ました。
 
ふぅーっ。脅かすなよ、マイクロソフトっ。自動で互換変更してちょっ
 というわけで、本日はもっとアップする予定でしたが精神的に疲労してしまいましたので、明日以降で大量アップとします。明日仕事なので、

0 件のコメント: