2011年2月10日木曜日

German cars キャラバン@館山 南房パラダイス

   愛車のメルセデスと一緒に
   77台のジャーマンカーオーナーが集結
 
1/8 晴天
 
以前アップしました、German carsのキャラバンに参加した時の、画像ロムと掲載雑誌が送られてきました。掲載ページは90ページ目で3センチ×4cm位の掲載。
 
やはりプロが撮ると綺麗ですね。3割増しでメルセデスが美しく映っています。私は3割増しで太って映っています。←実像ですが、
 
良い記念に成りました。家内と行きたかったな、
 また、千葉に来てくれないかな、
 
宜しければ本屋さんで立ち読みしてみて下さい。
 


0 件のコメント: