2011年2月5日土曜日

ありがとうな気持ち その9

ちょっと遅れましたが、新月の挨拶おば、 
 
いゃー寒い一月でした。といっても例年に比べると日中は過ごしやすかったように思います。
 しかして私はインフルに罹患しタイムロスを受けましたが、休養をとる事が出来て良かった様な。ちょっと振り返りが出来て。 父とは交戦が続いていますが、
 
さてさて、皆さまのご協力を前面に受けまして、一月のヒット数は7000件を超えています。何か毎月ヒット数が上がってるのですが、恐らく他プロ様のリンクが大きな要因と思われます。私はPC下手でリンクの仕方が今一つ分かりませんが。 この場を借りて、当ブログをリンクしていただいている読神の皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげでここまで大きく成りました。 おみせからも感謝の声を多く聞く事となっております。 そうですね、嫌な顔せず携帯で撮影させてもらっているお店にも感謝ですね。有難うございます。
 
それでは、決まりですので
 
sadaさん なんという花さん 梅一輪さん keiさん コバちゃんさん 野村商店さん&Aさん 黒ちゃんさん 切通さん 伊能絵巻さん やまーださん happy-airiさん クガナオさん area-infoさん マサヨさん ほのママ。さん ダイちゃんさん  
 びんさん 篤君 秀プー君 コックの兄 
そしてタイピングチェックをしてくれている家内
 
 今月も温かい目で見守って下さい。
 
  喰う事命っ!
 
 

0 件のコメント: