2010年11月21日日曜日

杏樹@睦沢町 上之郷

   光麺 500円 こっくりしたスープと細麺の相性がたまりません


   豚足の煮物 500円 相変わらず毛の処理が甘いのですが

    お気づきの通り、こうなります! 豚足ラーメン1000円ってか




11/18 昼食
父がディケアを利用する事に成り、施設見学を兼ねての久しぶりの外出です。
 なんか、かんぽの宿に宿泊以来、疲れが取れないと言って、元気がありません。
こんな時は父のお気に入りの杏樹しかありませんね。
 
 都合良く、曇天の雲間から陽がさして来ました。
父はお決まりの五目タンメンです。私は画像の、光麺・豚足旨煮をチョイスで合わせ技としました。
 以前にも杏樹さんの投稿でアップしてある通りでして、客側の勝手なコラボレートですので、メニューには有りませんし、御主人も推奨はされていませんので、御注意を。
 少々、豚足の旨煮にあるソース(コラーゲンたっぷりの煮汁)をラーメンに投入することによって、スープが濃くなりますので、ラーメンスープを薄味にしてもらうか、豚足ソースの投入を加減されることをお薦めします。  御試しあれ!






0 件のコメント: