2010年11月1日月曜日

bar 特急さざなみ

   ファーストクラス並の贅沢





10/31 晩餐 その三

22:00発の特急に乗り込むべく、古都里さんを少々早めに出て、ゆっくりと地下ホームへ降りて行きます。
 それが悪かった。(←ホントは良かったんでしょ)
地下ホームに降りるエスカレーターの前に、アンテナショップを発見。地方色を感じる食品の取り扱いをしているお店に入ってみました。
 結構、センスの良い品々が並んでおります。っとモエエがあるじゃないですか。しかも飲みきりサイズで、値は張りますが締めくくりにはもっこいではないですか。キスチーズを当てとして特急に乗り込みました。
 京葉線の車窓からはイルミネーションが楽しみです。とても贅沢な動くbarです。
家内に一宮駅まで迎えに来てもらいました。家内には東京駅構内の「らぽっぽ」というサツマイモを使った洋菓子を提供するスタンドショップで、ラッキーセットなるミニパイとスコーンのセットを買いました。値段は888円で、ラッキーというよりも末広がりでしたが...。

0 件のコメント: