2010年11月7日日曜日

ももラー

   東金ベイシアでget!

11/4 get the glory !
 初めて、ももラーを購入する事が出来ました。
あまり興味無かったんですが、食べるラー油に。
 しかし、洒落で鮨処 切通さんで、冷ややっこ(ももラーのせ)をいただき、その人気ぶりを確認した物でした。それ以来、ベイシアの調味料コーナーはかかさずに見ていたのですが、なかなか購入出来ず、あるのは空き箱ばかりでした。
 購入時間は13時頃で4本ありました。隣にはS&Bの物も1つありましたが、今回はももラーのみを購入。
 おいしさはサクサクの揚げ香味野菜でしょうか。家内は二日で1瓶空けてしまいました。
暫く、我が家の食卓には必須となりそうです。←流行りに乗り遅れすぎですよ。

0 件のコメント: