2010年11月16日火曜日

すし正@茂原 早野

   鱸と新政 男の一杯

   〆鯖 旨っ!

   何をしていると思いますか?

   すり鉢に入っていたのは、この子達です。通称 H蟹

   そして、こうなります。 摺り流しの味噌椀ですね

   贅沢にも〆鯖を巻いてもらっちゃいました

  〆は穴子としました




11/13 晩餐
前回、少々嫌な思いをしたので遠のいていましたが、他の選択肢が無く、試してみる事に。
 やはり、親方は元気が無い様に映りましたが、味の方は問題ありませんでした。料金も。
今宵は〆鯖が良かったですね。細巻きにもしてもらいました。しっかりと酢が回っていますが、締まりすぎておらずのたっぷり旨です。
 あとは蟹の摺り流しが旨かった。おかわりしました。






0 件のコメント: