2010年11月7日日曜日

帯広ロッキー 本店@成東


   ノーマル 味噌らーめん 750円




11/4 昼食

父の通院でロッキーへ

やっぱ、ノーマル味噌が一番おいしいです。

と、前回につけ麺の麺が西山ではなく、小林の全粒粉麺だったので、その麺を味噌ラーメンにコンバートしたらと思っていたので、チャレンジしようと思っていたのですが、つけ麺・冷たい味噌らーめんはメニューから外れていました。残念。冷し味噌は解かりますが、つけ麺は寒くなっても食べたかったのになぁー。

カレーラーメンはレギュラーメニューに昇格。あと、恒例の季節限定 鮭のイクラご飯が400円で始まっていました。 

 鮭のイクラ、とはしつこい表現の様に思われるかもしれませんが、イクラとはロシア語で魚卵を一粒づつに加工した物を指し、鮭以外の魚卵の加工品も、~のイクラと言うのです。←どうでも良いですね。





0 件のコメント: