2014年5月28日水曜日

はーべすと @ ユニモ ちはら台

一回目

二回目 はーべすと、と言えばローストオニオン

デザート 二種

女の子であれば共感できる作品でしょう

4/24(映画&ランチビュッフェ)

家内と映画デート&ランチ

家内の希望で「アナ雪」を観に来ました。
 正直、私には今一つの作品でしたが(展開が速くて強引に感じてしまった)、女の子にとっては、しっくりとくるようです。ヒットの理由が解るような気がしました。

さて、上映終了がちょうど昼過ぎでしたので、そのままランチを。
 「ラーメンで良いよ」と家内は、映画に付き合ってもらったとの思いでしょうか、お店の選択権を委ねてきましたが、そこは男の子としては、折角ですので、今日一日くらいは女の子の思いを優先させようと(女の子とは、家内のことですが、それが何か? あっ、男の子とは私ですが、それも何か?)、家内の意向を探ります。
 レストラン街を回ること二周、足が止まるのが「はーべすと」さんであったので、推して決定しました。野菜中心のメニューですので、たくさん食べてもカロリーはあまり気にすることがないのが、はーべすとさんの強みですね。 まぁ、食べすぎれば何でも毒ですが。

つかの間ではあったかと思いますが、家内に喜んでもらえてよかったです。



0 件のコメント: