2014年5月31日土曜日

ナイトラウンジ Tokkyu わかしお @ 特急わかしお 

成城石井で、

ものの30分でデッドソルジャー

5/19(ナイトサバ―)

東京出張でした。渋谷・青山。
 心理療法の『臨床動作法』の研修会でした。
これから、毎月通います。
 夕方・夜からの研修で、渋谷駅を21:00位になります。
と言う事で、東京駅・京葉線特急の最終に乗り込む事に成ります。

そんなときも「成城石井」は裏切りません。
 二本の出張を静かに終わらせてくれます。

あっ、赤ワインはハーフボトルですよん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

cheeroさま

はじめまして。一宮町のイラストマップを作成していますローカルクロスと申します。突然のコメントで失礼します。実はCoffee Cupさんの料理の写真を急ぎ探しておりました所、cheeroさまのブログでおいしそうなギョウザ定食とカレーライスの写真を見つけました。もし差し支えないようでしたら、写真を使わせて頂けると幸いです。ボランティアの活動で収益なく(持ち出しあり)やっておりますので、写真使用料等お出しできませんが、どうぞよろしくお願います。なお、ご了解頂ければ今月中旬に配布開始予定のフリーペーパー「4D Maps」に掲載予定です。ローカルクロス
email localcross.hd@gmail.com

cheero1969 さんのコメント...

ローカルクロスさま

素人の携帯画像です。
 恥ずかしい気もしますが、あの「4Dmaps
」に協力できるなんて恐悦至極に存じます。

是非、ご利用ください!
 但し、当ブログに掲載しております画像は、全て、店主様に撮影・掲載について了解を得ているものではありませんので、
 お手数ですが、予め店主様に了承を得ていただければと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。