2014年5月28日水曜日

焼きとり うなぎ 関や @ 茂原 弁慶通り

豚 レバテキ

蒼天伝 純米

正肉  皮

んー、なんだっけ?



レバテキのアップ


わかさぎ(チカ)唐揚げ



上から、皮・かしら・タンハツ、あれっ、脾臓だったかな?

4/23(晩酌)

仕事上がりで、焼きとりを片手に、一寸一杯。

こちら、関やさんでは、仕入れが火・金曜なので、翌日までであれば、レバテキやタン下刺しが食べられます。

実は、皆さんにこれを知ってほしくて、関やさんに通い続けているようなものです。

 画像にはありませんが、「タン下刺し」も、なかなかオツですよ。

焼きとりも、今宵はたくさんいただきました。 合計10本。

スポットで在った、ワカサギの唐揚げも値段に見合ったボリュームで楽しめました。

0 件のコメント: