2014年5月31日土曜日

にぼしらーめん ゆうき @ 岬町

煮干しらーめん

平打ちと言うか、パスタマシーン的な?

セットの餃子 普通

自家製・玉子麺との事ですが、

嬉しいライスサービス

以前は料理屋さんだった はずです
5/9(昼食)

岬町に新店。 というか リニューアルして、ラーメン屋さんへ

絞られたメニュー展開に好感が持てます。
 看板の『にぼし』と『ゆうき』ラーメンで、『ゆうき』ラーメンは動物性のスープだそうです。
麺は自家製の玉子麺との事でしたが、そんなに感じませんでした。
 んー、スープとの相性があまり良く無い様な?
動物性スープの『ゆうき』ラーメンの方が合いそうです?

スープは、あまりエグみの無い万人受けするスープです。特出した感じはありません。
 チャーシュウは、何故か鶏チャーシュウでした。
       (動物性の『ゆうき』らーめんは豚チャーシュウの様です。)

餃子は普通、丁寧に作られた自家製と言った感じ。

んー、


0 件のコメント: