2014年5月31日土曜日

天然酵母パン Mubuyu @ 一宮海岸入口

海老アボガドのサンド

エピ ベーコンが美味しいっ!

ベーグル プレーンと金柑

家にあった、生ハムとチーズを挟んで、

チーズフランス と いちじくとナッツのパン
5/11・12・13(おめざ)

一宮海岸にある天然酵母のパンを販売しているお店です。
 朝の8時から営業しています。

有名店で修行されているとの事で、一宮マダムが足しげく通っているとか。

私は、実は、パン嫌いなんです。
 嫌いと言うか、食事に成らないんですね。
あとは、学校給食のコッペパンが、当時ボソボソしてて嫌だったのと、御飯が好きなんです。

そんな私が、3日連続(定休日の火曜日をはさんで、)通い続けるパン屋さんなんて、今まで在りませんでした。
 何が言いたいかと言いますと、そんな私が、『美味しいっ!』と思うパンなんです。

私のお気に入りは、『エピ』です。
 ベーコンが美味しいんです。吟味されているようで、ひと房ごとに千切って食べますが、直ぐ無くなってしまいます。 かっぱ海老せん状態。(やめられない止まらないっ!)

 あと。菓子パン・惣菜パン的なパンが、トッピングの量が多くて、この値段でこれだけ入っていることに満足できます。
 最下段の「いちじくとナッツ」のイチジクは4っつ位入っているんですっ!

コーヒーやスムージーなどもあり、テラス席も有りますので、買ってそのまま召しあがる事も出来ますし、海岸まで足を延ばして、海を眺めながらのモーニングやブランチに最適です。
 散歩やサイクリングの途中に立ち寄っても良いですね。

パン嫌いな私がオススメします。 ぜひっ!

  販売時間は、17:00までです。

長生郡 一宮 10129-1

0 件のコメント: