2014年5月30日金曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

筍御飯を食べていますが、

仕事上がりですので、

清さんで、switching!



イカの松かさ

私の好きな、玉子の端っこ

ちっちゃいですけど、蝦蛄がありました。

4/26(晩酌)

仕事上がりのswitching。

夕食に職場で、筍御飯を食べていますが、週末の仕事上がりですので、switching を!

今宵は、2番目の画像にある、〆鰯と蝦蛄が旨かった。

 あれれ?と思う方がいるかと思いますが、
中トロを食べてみました。
 今宵のものは、見るからに旨そうだったので。
(というか、私好みだったので、)

良いものであれば、私だって中トロを食べるんですよ ♪

0 件のコメント: