2014年5月30日金曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

今日は、お好み寿司をアップします。

まずは、釣り物の平鱸(背)

小肌           新トリガイ

〆鰯           鮪

イカ                 太東の平目・エンガワ

釣り物 平鱸(腹)

玉子             車海老

サービスのヒラメ肝軍艦まき

かんぴょう巻き一本 左のは娘用のカット

生意気に箸を使って食べます




改訂された価格額

5/3(昼寿司)

このブログで最多登場のお寿司屋さん、清寿司さんです。

そして、よく聞かれること。
 「高いんでしょ?」

はい、安くはありませんが高くはないと思います。
 

実証してみます。
 今回のお好み握り寿司11貫と、巻き寿司1本、 〆て3500円也

 正価でしょ、釣り物の平鱸・太東の平目が入って、この値段ですよ!
あくまでも、時価ですが、うにやいくら、トロ等を食べなければ、この位でおさまるんです。


ぜひ、お好きなお寿司を、お好きなだけカウンターでお召し上がりください。


あっ、今度、〈並〉握り寿司のレポートしましょうか?



0 件のコメント: