2013年7月22日月曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

娘用の握り寿司は、セパレートで

我々夫婦は好みを盛り込みで、

突発性発疹から回復した娘と

7/11(昼食)

今日は、我々夫婦の入籍記念日です。
 二週間前に娘の誕生日として写真スタジオで撮影した商品を受け取り、女将さんに観てもらおうと家族で、清寿司さんへ。

今日も暑いです。
 娘は病み上がりで本調子ではありませんが、我々夫婦を祝福してくれたようです。
時に、娘は、ここのところ食に対しての好みが出て来ました。好き嫌いと言うよりは、提供のされ方と言いましょうか、混ざってしまっているとダメな時があります。
 別々に、その物の方が良いようです。
と言う訳で、握り寿司なんですが、セパレートにしました。思ったほど上手く行かず、卵は余り食べませんでした。こうなると、シャリ玉だけで良いんですかね?

我々夫婦は、お好みを盛り込みで。

入籍して、11年目に突入! 早いもんです。 これからも宜しく!



0 件のコメント: