2013年7月22日月曜日

モーニング スクランブルエッグセット @ ガスト一宮


ふんわりと作りたてのスクランブルエッグです

7/18(モーニング)

家内と一緒にモーニング。ガストです。

家内も気に入っているようです。お代りが出来るスープやドリンクが付いて500円ですから、良いですよね。家内は今回も、ピザトーストセット。私は家内に知ってもらおうとスクランブルエッグのセット。
 家内は産前・後に卵料理が苦手に成ってしまいました。たまご・卵した感じがダメなそうです。

でも、時々は食べた方が良いので、私のデッィシュから分けます。
 食べた感想は残念ながら、『少しでいい、』
茹で卵もダメなんですが、サンドイッチの卵フィリングは大丈夫なんです。マヨラーなので、

もう1つのお楽しみ。それは朝刊のサービス。 まだ、続いています。読売新聞さん有難う。


0 件のコメント: