2013年7月31日水曜日

Asian bistro 紅 @ 岬町 和泉

玉ねぎらーめん

玉子チャーハンのセットで、

絞ったメニュー展開と成りました

7/26(昼食)

思い立って、張さんのところへ。

1カ月、いや2か月振り近いですね。
 流石に隣町まで行く事が億劫に成ってきていました、スイマセン。

さて、他プロでは知っていたのですが、玉ねぎラーメンを食べてみようと思い立ったのでした。
 予想どおりですが、しっかりとしたスープの味わいは、いつ頂いても旨いものは旨いっ!
さらした玉ねぎを、清湯スープで満たしただけですが、誤魔化しがきかない分、真摯な提供であると思います。そして、炒飯との相性も抜群! ある種、スープ代わりですね。

メニューの幅が狭まってしまったことは、少々残念ですが、大団円と言いましょうか、賢い選択であると思います。 また、寂しい事に、やはり、張さんは東京への出店のため、こちらの店舗は閉鎖するようです。 時期は不確定ですが、今秋以降だそうです。

んー、私にとっては忌々しき問題です。


0 件のコメント: