2011年11月17日木曜日

腰すわり? @愛娘とママンと私

   身体柔らかいですねー、と思ったら

   マリーちゃんがお友達

11/9・10

先ずは前屈の画像。首の座りはかなり出て来て、座らせてみると徐々に、沈むように前屈状態に成ります。『へぇー身体柔らかいねー』なんて言ってたら、泣かせてしまいました。家内曰く『お腹が苦しいんだよ』だ、そうです。

 んー、やっぱりウエイト・コントロールが必要か? いえいえ、赤ん坊にダイエットはさせられませんので、日頃の授乳を考えるしかありませんね。あとは丁度、眠気も差していた様で、


 わたしシツコイ性格でして、やり過ぎてしまいます。気をつけます。

次の画像は娘のお気に入りキャラ、ディズニーのマリーちゃんです。ガン観です。

 ずーうっと、見過ぎで、疲れて、これまた泣きだします。良い御身分です。



視覚の認知が進んでいます。家内と私の分別も、聴覚・臭覚を駆使してとのことであると思いますが、分別できているようです。 天晴れっ、パレ!ベビ・フジヤマ by シブガキ隊

0 件のコメント: