2011年11月20日日曜日

らーめん天神下 大喜 @日清

   未訪のラーメンですが、行った気に成ると言うか

   入湯前  1つの参考に成ると言うか

   おいしければ、お店を訪ねたくなりますよね

11/16(捕食)

 職場のロッカーから、サルベージ。


未訪ですが、有名店のcupラーメンです。


鶏出汁が基調となったスープに、少しウェーブのかかった中細麺。良い取り合わせです。

 スープは鳥油とマッチして味わいには、インパクトがあります。私的には油少なめで良い感じです。

流石、日清の作りで、嫌みはないのですが、十分美味しいので油は少なくて良いという感想です。

 トッピングは正直しょぼい感じですね。青梗菜が特に残念な感じです。


最近の有名店のcupラーメン。ひとつの参考には成るかと思います。

 なかなか、食べに行けない立地にあっても、イメージはつかめますし、美味しかったら、今度行ってみようと成るじゃないですか、(とか言って行ったことないですけど) お店にとっては、良い宣伝に成るかと思いますが、ここまで作るのに試作を重ね、結構な労力がかかると聞いています。

 大変だと思いますが、各メーカーさん頑張って下さい。これからも楽しみにしています。

0 件のコメント: