2011年11月17日木曜日

L(エル)チキ&バンズ @ ローソン

   ちょっと、出張帰りに小腹がすいたので、

   期間限定で、タルタルソースがサービス 良く合います


11/8 (おやつ)


ローソンのエル・チキです。バンズも付けて出張中の車内でサンドして、帰路に就きます。

 エル・チキ、なかなか売れてますね。「唐揚げ君」もそうですが、ローソンは以前から鶏唐路線では先駆者的存在ですよね。


そして、良い考えです。

 バンズを別売りして、はさんでバーガー気分が楽しめます。

このバンズ、ヤマザキ製パンのもので、ロールパンの様な食感がバーガー・バンズと違って柔らかく、子ども・男性諸氏に受けると思います。

 こういう基準って、大体 子ども=男性となることが多いと思います。男性は、お子ちゃま味覚ということでしょうか、


ちょっとした時に良いですよ。カーネル叔父さんの物より、気軽さが良いです。


そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ローソンでは、おでんコーナーに「讃岐うどん」と言うタグが掛かっています。そうです、おでんの汁でうどんが食べられるのです。


ローソンの企画部の方、『あんたは、偉いっ』 by小松の親分さん






0 件のコメント: