2011年11月20日日曜日

コックの兄登場!@愛娘とママンと私

   コックの兄に抱かれて

11/16
 コックの兄が、三ケ月に渡る、信州・上高地の出張から帰ってきました。

父の見舞いに来てくれたのですが、飼育好きの兄は娘を抱いては目じりが下がってしまっています。
 ふだんから下がってるんですけど。

今回の兄の顔出しは、姪のサエちゃん・シュウちゃんがこのブログをチェックして、娘の発育を観察している聞きましたので、顔出しに至りました。本人たちには許可を得ていません。

サエちゃん・シュウちゃん、今後とも宜しく。また新年の顔合わせで合いましょう。
 ちなみに現在8Kの大台に乗りましたので、筋トレ しておいてください。
あっ、ふたりとも吹奏楽部でパーカッションやってるから、腕には自信ありますよね。失礼しました。

吹奏楽部って、並の運動部よりハードです。

0 件のコメント: