2011年11月17日木曜日

アーモンドグリコ@グリコ  カステララスク@井村屋

   アーモンドグリコはアーモンドの食感で、他のキャラメルより満足感有り

   乾燥カステラ 旨しっ 個包装なのが良いですね


11/10(おやつ)


何となく、食後に甘い物をと、ローソンへ。


缶コーヒー(タリーズ)と、手軽なスイーツでもと物色したところ、目を奪われたのが上掲画像のカステララスク。 


旨いです。カステラです。悪く言えば干からびたカステラです。でも旨いです。


アーモンドグリコは古の味。他のキャラメルに比べて満足感が得られるのは、クラッシュ・アーモンドのおかげですね。なめると言うより噛む感覚です。当時は私、一箱ペロリでした。


ローソンで売られている物は、個包装でハート型です。


コンビニの自社ブランドは面白い物があります。探してみて下さい。

0 件のコメント: