2011年11月17日木曜日

二重のまぶた@愛娘とママンと私

   『んげっ』と言って笑います

  手ぶれで、目が二重になっています


11/9 
 いやー、重いです。7キロ超えです。

そんなに飲ませているつもりはないのですが、家内も心配しています。

 けっして飲まない方ではないことは理解していますが、それにしても、と言う感じです。

家内は腰痛に悩まされています。

 元来、マッサージ好きな家内なので行かせてあげたいのですが、予約をとっても、その時に成らないと娘の状況によっては、私では役不足ですので、つい敬遠させてしまっています。


家内の娘に対する心配、第二位は、

『一重である』こと。瞼の二重と一重で、おそらく娘は一重となりそうです。家内がそうなのと、この太り様ではっきりしない目元です。それでも救いは、まつ毛が長いことですね。アイライナーの役割を果たしてくれています。(逆さまつげが心配?)


最近の家内の口癖 『可愛いから、良いんだけどねーっ』  そうです。

  でも、家内には自責の念がある様です。

0 件のコメント: