2015年10月20日火曜日

らーめん きじま @ 長生村 水口

醤油ラーメン

『ラーショ』系の醤油ラーメン

ですが、おすすめにより、癖に成る味に変化っ!

そして、チャーむす

中は、こんな感じっ!

9/16

ときどき、気に成るラーメン屋さん。
 変わったメニューがスポットで出ていることがあるんです。
それと、マスターとの会話を楽しみに ♪

今回は、もう冷麺軍団は居なかったので、面白メニューがあったら試してみようと思いましたが、通常のメニュー展開に戻っていたので、
 ここは、オリジナルの醤油ラーメンと、『きじま』と言えば『チャーむす』でしょっ!

  と言うことで。

すると、きじま。さん、『これ入れてっ、結構一杯っ!』

 と、黒コショーの缶を預けられます。そして、もう一言。『それ、穴大きくしてあるからっ!』

そんなに、入れるんだ?と思いながらも自分としては結構な量を入れて、ひとススリっ。
 『おーっ、合うな~ぁ ♪ もっと入れても良いぞぉっ!』

きじま。さん曰く、『うちのラーメン、コショーが合うんだよ ♪ 』
 なるほど、その通りです。

新たな、きじまの醤油ラーメンの楽しみ方を知りました。

お試しをっ!


0 件のコメント: