2015年10月20日火曜日

横浜家系 房総家  @ 千葉 浜野

レンソウ増しっ ♪

海苔を上げると、こんな感じ。

半ライス        きゃべチャーに新香

ポン酢和えでしょうか? サービス品です。

9/18

古巣の学園祭に合わせてバンド練習の為に千葉へ。

の前の腹ごしらえ。

今宵は、出張先からの参加で、ちと、疲れが出ていますのでラーメンでエネルギー補給っ!

ラーメンて、パスタに近いエネルギー吸収率があると思います。
 心的にも活力が湧いてきますっ!

でも、胃もたれしない程度にっ♪

久しぶりでしたが、相変らずのおいしさ。

たまには、家系も良いですね ♪
 生姜・ニンニク 入れましたよっ! ゴマも坦坦麺かっ?と言う位、凄量っ!

体を気遣って、ホウレンソウ増しにしましたが、胃には負担がありますね!

まいっか、旨いからっ♪


0 件のコメント: