2015年10月7日水曜日

中華料理 桃源  @ ユニモ市原 2階 フードコート

Fセット 950円 牛バラあんかけ麺 + 半チャーハン 

良い感じで煮込まれてます❤

6/28

ここのところ、ユニモではタイ料理を楽しんでいましたが、やはり気に成るので初挑戦。

一番気に成るのは、牛バラの煮込み。

私、広東系のとろみのある醤油煮が好きなんです。八角の香りも好きです。

                                         さてさて、お味は?


  おーっ、良いじゃん ♪

煮込みはボロボロでは無く、柔らかくも原形を留めています。
 そして、味わいは御約束の中華スパイスが嫌みなく使われておりまして、日本人好みではありますが、本格派ですね ♪

麺は特筆すべき点はありませんが、不可でもありません。バランスが良いと思います。

そして、セットチャーハンが、これまた、なかなか美味しいっ!
 レタス入りで、サッパリと頂けました。

他にも、気になるのがあるので、暫く、色々と食してみます。


0 件のコメント: