2015年10月7日水曜日

ヒロシさんとミユキさん  @ 親馬鹿 ギャラリー

ヒロシさんとミユキさん。

4歳に成りました

プレゼントにもらった、お絵かきセットで、

感謝の意を込めてっ!
 
6/21

娘が4歳に成りました。私より、しっかりとした娘です。

アリオから帰宅しますと、『ピーン ポーンっ』
 ヒロシさんが、娘に誕生日プレゼントを持って現れましたっ!

娘もびっくりっ!

中を開けると、サイズ ピッタリの洋服とお絵かきセットが入っていました。(ネーさん。流石っす)

娘は何を思ったか、いきなり お絵かき。
 『ヒロシさんとミユキさんっ!』と、あっという間に描き上げました。

コレが、なんとなく似てると言うか雰囲気が良いんですよ ♪
 娘なりの画力があるなぁ~、と日ごろから思ってはいたのですが、子どもの絵って良いですね。

写メで撮って、転送。
 届け主である、お二人にも喜んでいただけました。

思いがけず、家族でホンワカとさせてもらいました。


0 件のコメント: