2015年10月30日金曜日

真味  @ 木更津 朝日

塩ラーメンと中華飯のセット 680円だったかな?

一人前の塩ラーメンと、

一人前の中華あんかけ御飯っ!
 
10/1

新しく、出張相談の会場が変更となり、木更津東口方面のお店を隔月で訪問していきます。
 近いところで、家系ラーメンの『林家』があるのですが、まぁ、知らないお店から攻めてみようと、少し会場周辺を散策。

手打ち蕎麦屋の看板があったのですが、営業されていない感じです。(単なる定休日?)

近くには、『ラーメンどでかっちゃん』もあるはずですが、徒歩圏ではないか?

とりあえず、天候も良くないので、外しても悔いのない処ということで、今はやりの中華レストランへ。
 こちらのお店も、例にたがわず大盛り・激安のお店でした。味は普通。

中華飯のあんかけに、ふくろ茸が入っていたのが嬉しかったです。すきなんです。


0 件のコメント: