2015年10月30日金曜日

かっぱ寿司  @ 茂原店

かっぱ流 旨塩ラーメン

10/12

娘は最近、回転すしの中では、かっぱ寿司が好きです。
 まぁ、御多分にもれず『新幹線レーン』が楽しいだけです。

つい この間までは、くら寿司だったんですけどね。びっくらポン狙いです。


   さてさて、私の様な者が何故今更と。

      でも、おもしろい発見はあるものです。


 かっぱ寿司だけではないのですが、各回転すしに置いてる小瓶の日本酒。
大概に美味しいお酒です。
 そして、以前から思っていたのですが、何故『つまみ』で出せないのかと。
それが、かっぱ寿司では有るんですよ ♪ たのしく お父さんは呑んでま~すっ!

またまた、この塩ラーメンなんですけど、 やはり、各店舗で提供がありますが、
 化調バリバリですが、旨いですっ!
回転すし屋のラーメンの中では一番だと思います。

  しかも、これにテーブルに有る山葵を三袋入れます。

そうです。わさび茶づけ的なラーメンに成ります。
 私は三袋ですが、一般的には一袋で良いと思います。調整してみてから、すすってくださいね。
せき込んで、鼻から麺が出て来ますよっ! (ほっしゃん。か?)


お試しあれっ!


0 件のコメント: