2015年10月30日金曜日

フェルナンデス ZO-3  @ ヤフオク

今更な気もしますが、

10/19

家内が、『夢をかなえてドラえもん』を弾き語りして娘に聞かせたいとのこと。

普段、私がミニギターを抱えて娘と歌っているのですが、母子家庭状態が多いのでレクのひとつとして、私も協力しようとヤフオクでミニギターを探してみたところ、使い勝手の良さと定番な感じで、『ZO-3』(ぞうさん)ギターかと、
 いやーっ、あるわあるわっ!ピンキリでしたが程度の良い物を落札できました。

ストラップとチューナーも付いてました。

ぞうさんギター、家内の思いを叶えてあげてください。



0 件のコメント: