2015年10月17日土曜日

海援隊 トーク&ライブ 2015 @ 白子町青少年センター・ホール

買っちゃいました。破格ですっ!
 

8/19

 筧さんのフェイスブックを観て知りました。昨日から発売だったので、もう席は無いかと思いつつも、白子町役場へ
 仕事上がりの6時近く。
青少年センターは、正に青少年・少女が沢山いました。

まだ、やってる? 17時閉館ではないのか?

キョロキョロしてると先客がいて席を聞いています。
 まだ、有るんだ。

自分の番に成って聞きますと、まだ、そこそこ 良い席がありました。

 で、最前列をゲットっ!一席だけ空いてたんですっ!

やったーっ!  これで、金八先生に会えます ♡





0 件のコメント: