2015年10月20日火曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

圧巻の業務用

くるくると四面を焼きつけて行きます。

自己満足

今年は、去年よりも

より多くの

花火が

打ち上げられました。

大迫力ですっ!

9/13

玉前神社祭礼 十二社祭り

南宮神社に程近い清寿司では、お得意様を招待しての振る舞い酒 ♪
 
私は、趣味と言うか、毎年お手伝いをさせてもらってから、心地よい疲れと共に花火を楽しみます。

今年は、稲荷寿司を二百個位詰めて。そのあと、ご覧の『つくね』焼きっ!

 楽しくてしょうがないっ♪

なんでって?
 私にとっては業務用の調理道具を使わせてもらえることと、これだけの量の料理を調整することなんか、通常の生活ではありませんからね。ワクワクしますっ!

ピシッと並べたり、形がそろったりと、こだわりを発揮出来ますっ ♪

 いや~楽しいです ♪

花火も綺麗でしたけど、



0 件のコメント: