2011年3月5日土曜日

らーめん味平@岬町 和泉

   醤油ラーメン 650円だったような
   麺は加水の高い細ちり麺

2/28 補食
 
月末です、明日から3月です。 もうちょっと良いじゃん。
 
 と言う事で、初訪の深夜ラーメン店に
 
以前は「めんころ」の駐車場にあった倉庫だったと思われる建物を店舗にしています。
 店名は「味平」 包丁人味平をイメージされる方が少なくないと思われますが、果たして味の方は、
 
作業着姿の叔父様が気持ち良く酔って居られて、ラーメンをすすっておられました。
 
さて私は餃子と缶ビール。〆としてラーメンをいただきました。
 
良いんでしょうこれで、充分です。深夜2時までやってます。どうしても食べたい時にはうれしいです。
 トッピングはしっかり乗っていて、この値段ですから文句はありません。
魔法の白い粉はふんだんに使われております。勝手にニンニク入ってます。中国産の丸い奴。
 
帰宅後大量の水を飲みました。ジャンキーで良いんですね。そういうラーメンです。




4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
ソフトの具合も戻ったようで何よりです
と言っても私はちんぷんかんぷんなので何も言えないのですが
あっ、そんな私は妻の方です(#^.^#)

我が家は足掛け10年使ってたPCを
年末に乗り換えてから順調です
足掛けでも10年使ってた、ってのが笑えますが。

あっ、あの小屋と言うか納屋と言うかを改造したお店ですね。
改装中からずっと気になってたんですが
期待通りの味、ってことですね♪

cheero1969 さんのコメント...

おはようございます。
 そうですね、納屋っぽい。
けど、エアコン付いてますよ。カウンター席に直撃ですけど、

あれっ、HN変更されたのですか?
 察するに御主人は‘竜’の文字が御名前に入っておられるのでしょうか?
 詮索してスイマセン。

Unknown さんのコメント...

わっ、HNが「black-dragon」になってました(汗)
黒ちゃん・妻です。

私がPC音痴のためか、投稿した時にどう表記されるかわかんないのですよ。
そんな訳で、なんで「black-dragon」になってるのかも???ですが
どこかで使ったってことですよね(またまた汗)

私が使ってるのですが、性別がわかんなくて、それが良い時は良いのです。
男性向けのエロメールばかりに送り付けられますが(爆)
あっ、俳優さんでは藤原竜也が好きです。

cheero1969 さんのコメント...

こんばんは、お気にせずにどうぞ。
 率直なコメントで、いつも楽しみにしています。