2011年3月5日土曜日

YUkI流 チキンカレー@セーブオン

   カレーとカレー味のおにぎり 数量限定のクリヤホルダー
   フルーティーな香りが女性にも受けそう

12/25 朝食
 
セーブオンのコラボレーションメニュー
 なんと、森崎ちゃんを起用して来たではありませんか。しかもクリヤホルダーまで付いてきます。
すんごいですねーっ。
 ちょっとアイメイクがキツイのですが、結構 森崎ちゃん好きなタイプです。外見だけですが、
家内に言われた通り、クリヤホルダー狙いの商品購入でしたが、 おーっと、てやんでぃっ!
 
 このカレー、なかなか旨いです。ちゃんとインド風のチキンカリーで、フルーティーな感じもキャッチ通り、良く演出されております。しかもサフラン・ライスですよ。さすが森崎ちゃん♡
 おにぎりの方は温めずに頂いてしまったせいでしょうか、パサパサでした。今度温めて食べてみましょう。
 
 
時に、クリヤホルダ―の「あーーん」ってやってる顔より、胸元が気に成ってしまうのは、私だけ? 
 

0 件のコメント: