2011年3月5日土曜日

cup an dish@岬町 和泉

   カフェラテ
   セイさんの自家製パン

3/2 カフェタイム
 
夕食は済ませて、少々ブログの整理をして、時計を見たら22時に成ってました。
 これから飲みに行くわけではないけど、なんか誰かにかまってもらいたい。
 
と言う訳で、Cupさんへ
 つわっている家内に『セイさんの所行って、コーヒー飲んでくるっ』と車を走らせました。
 
カフェラテを2杯と自家製パンをいただきました。
 ここのカフェラテおいしいんですよ。たっぷりサイズのCupに入って来ます。
2杯目を頼んだ時『だいじょ~ぅ ぶなの~ぅっ』ってセイさんに言われましたが、私、あまりカフェインには感化されないようです。帰ったら即寝でしたから、
 
あとセイさんの作るパンが好きです。レーズンが入っているんですけど、粉をこねる段階からレーズンを合わせているとの事で、黒糖が入っているかのような色が、生地に移っておりレーズンがちょっと崩れかかった感じが旨いです。
 御承知の方もいらっしゃると思いますが、私、パンには興味があまりないので、如何に旨いか解かっていただけると思います。いわゆるホームメイド感が良いと思っているだけのことですが、
 メニューにはありませんのでセイさんに直接聞いて下さい。
『食べたいの~ぅ』とか言われると思いますが、あればちぎって出してくれますよ!
 



0 件のコメント: