2011年3月5日土曜日

そば処更科@大網白里

   家内の冷しタヌキ 600円だったような
   私はラーメン 550円
3/3 昼食
 
今日は父の通院です。
 というわけで更科さんで昼食です。
 
家内は無類の冷しタヌキ好きでして、冬でも冷しタヌキをやってくれるお店をチェックしています。
 ときに、何で冷しタヌキ・キツネは夏季限定なのでしょうか?
胡瓜が入る処がありますが、他の具材は温かいタヌキ・キツネと変わらないと思うのですが...
 賢明な読者の方はご存知だと思いますが、タヌキとはタネ抜き天ぷらの事ですよね、
 
私は、ラーメンとしました。今日のは魚節感が少なかったです。
 あと、今日はアサリの佃煮とイチゴをデザートとして出してくれました。毎度ありがとうございます。




0 件のコメント: