2013年4月9日火曜日

花見散歩 茂原公園 @愛娘とママンと私

子どもの写真って、緑をバックにすると映えますよね

もう、しだれ桜の他は散っていました

かたおかさんのボンボリを発見

娘は滑り台に大はしゃぎ

ワンちゃんにも会えました

4/4

公休日で家族サービス。 一縷の望みを掛けて花見見物。

ありました。若干。 しだれ桜が綺麗です。

娘は、公園の滑り台が楽しかったようで、五回も自力で、よじ登り滑っていました。
 こういう時の撮影は、スマホのカメラ機能で連写をして、良い画像だけ残しておきます。
便利ですし、思い切りシャッターを押せるのが、デジタルカメラの良いところですね。
 フィルム・一眼レフのカメラにも憧れが無いわけではありませんが、充分と言えば充分なので、このままスマホカメラで行こうと思っています。

娘は花見よりも散策が楽しい様で、池の亀や草木に興味を持っていました。
 あと、ワンちゃん達。 「ワンワン、ワンワン」「ワンワン、こっちち きてっ!」と追い回していました。  頼もしい娘です。

私はというと、幼少の頃は犬に追いかけられたトラウマから、慣れていない犬との触れ合いはNGなんです。

幼児体験は大事です。





0 件のコメント: